こんばんは
先日やっとお教室に行けました
ほんとは4月からだったけど
コロナで7月からに
初めての母子分離
息子は泣くのかな?どうかな?
という不安ドキドキと共に
私ちゃんと運転して辿り着けるかな?
という大きな不安を抱えつつだったけど
さらに明け方に大雨降ってて日中も降る予報だったからドキドキしたけどずっと晴れてたw
なんとか無事到着!
外門のところでバイバイでしたが
息子はその時点では気付いていなかったのか泣かず
中に入ってからようやくママがいない!と気付いたようで、ママーママーと大泣きしてました
たった1時間だったので
私は車で読書してました
お迎えに行くと
息子見慣れぬズボンを超ハイウエストで着こなして登場したので、吹き出しそうになったw
漏らしすぎてズボン足りなくなったみたい、、直前にお水飲み過ぎや
意外と早く泣き止んで
お仕事を4つ取り組んで
自分でお着替えして
頑張っていたようです
よく頑張ったね!
課題も見えてきたので
母も頑張らないといけないです
これからが楽しみだなぁ
