こんばんはふんわり風船ハート


先日やっとお教室に行けましたデレデレ
ほんとは4月からだったけど
コロナで7月からに


初めての母子分離
息子は泣くのかな?どうかな?
という不安ドキドキと共に
私ちゃんと運転して辿り着けるかな?
という大きな不安を抱えつつだったけど滝汗
さらに明け方に大雨降ってて日中も降る予報だったからドキドキしたけどずっと晴れてたw


なんとか無事到着!


外門のところでバイバイでしたが
息子はその時点では気付いていなかったのか泣かず
中に入ってからようやくママがいない!と気付いたようで、ママーママーと大泣きしてました滝汗


たった1時間だったので
私は車で読書してましたバレエ


お迎えに行くと
息子見慣れぬズボンを超ハイウエストで着こなして登場したので、吹き出しそうになったw
漏らしすぎてズボン足りなくなったみたい、、直前にお水飲み過ぎや


意外と早く泣き止んで
お仕事を4つ取り組んで
自分でお着替えして
頑張っていたようです乙女のトキメキ



先生からの報告メールを見て感極まる母笑い泣き
よく頑張ったね!


課題も見えてきたので
母も頑張らないといけないですグー


これからが楽しみだなぁルンルン