こんばんは
最近ほんとーにPMSがひどくて
排卵日あたりもしんどいイライラだから
しょっちゅうイライラ体調不良

産前はちょっとPMSかな?ってくらいだったのに
産後は悪化してる、気がする…
調べたらそういう人結構いるみたいだね
ホルモンがおかしいのだろうか?
命の母でも飲もうかしら
気分転換にかき氷食べたけど
気分転換効果が続くのは1日くらいかな
前は数週間もったのになぁ
それもこれも
息子の様子がタダごとではない、から


イヤイヤ期って言って良いのかな?
でも、イヤーって言ったり泣き喚いたりはないんです(私のイメージするイヤイヤ期)
なんなのこれ?
とりあえず欲求が強くて
まったく言うことを聞かない!
やめてって言ってもやめない
片付けてたらむしろ散らかりだして
気付いたら部屋ぐっちゃぐちゃ
出かけようとしても全く準備せず
行くの?って聞いたら行くって言うから行く気持ちはあるみたいだけど…
はぁ
なんとか気持ちを持ち直して
明日はがんばろ
明日がんばれば週末♡
