こんばんはチーン

最近ほんとーにPMSがひどくてアセアセ
排卵日あたりもしんどいイライラだから
しょっちゅうイライラ体調不良ニヒヒニヒヒ


産前はちょっとPMSかな?ってくらいだったのに
産後は悪化してる、気がする…

調べたらそういう人結構いるみたいだね

ホルモンがおかしいのだろうか?

命の母でも飲もうかしら真顔




気分転換にかき氷食べたけど
気分転換効果が続くのは1日くらいかな
前は数週間もったのになぁ


それもこれも
息子の様子がタダごとではない、から滝汗滝汗滝汗


イヤイヤ期って言って良いのかな?
でも、イヤーって言ったり泣き喚いたりはないんです(私のイメージするイヤイヤ期)

なんなのこれ?ニヒヒ


とりあえず欲求が強くて
まったく言うことを聞かない!
やめてって言ってもやめない
片付けてたらむしろ散らかりだして
気付いたら部屋ぐっちゃぐちゃ笑い泣き

出かけようとしても全く準備せず

行くの?って聞いたら行くって言うから行く気持ちはあるみたいだけど…


はぁゲロー


なんとか気持ちを持ち直して
明日はがんばろグー


明日がんばれば週末♡