こんばんはバレエ


トイトレ後退中で困っていると前回書きましたが


先生に相談してみました!


すぐさま解決したんですが
そのまさかの理由は
トイレが寒いから

えっ…


そういえばちょっと前から
寒くなってきた頃から
おまるの便座に座るのを躊躇し出したなぁ…
大人のトイレと違って便座温める機能ないもんね滝汗


まだまだ理性より感情で生きているので
ちょっとしたことでイヤになるらしいもやもや


対処法は
したそうにしてたらトイレに連れて行く!
なるべく漏らさせないこと!

息子は漏れることに慣れつつあるのでちょっとヤバイチーンチーンチーン


でも漏らさせないって常に神経尖らせないといけなくて
けっこう辛いんですよね…ゲロー


まぁがんばろ…グー