こんばんは
トイトレ後退中で困っていると前回書きましたが
先生に相談してみました!
すぐさま解決したんですが
そのまさかの理由は
トイレが寒いから
えっ…
そういえばちょっと前から
寒くなってきた頃から
おまるの便座に座るのを躊躇し出したなぁ…
大人のトイレと違って便座温める機能ないもんね
まだまだ理性より感情で生きているので
ちょっとしたことでイヤになるらしい
対処法は
したそうにしてたらトイレに連れて行く!
なるべく漏らさせないこと!
息子は漏れることに慣れつつあるのでちょっとヤバイ


でも漏らさせないって常に神経尖らせないといけなくて
けっこう辛いんですよね…
まぁがんばろ…
