こんにちはバレエ


昨日は暗い記事でしたが
今日は明るい話題晴れ


手術をした理由は2人目のため
だったんですが
息子の妊娠中、ずっとしんどかったし
しんどいなか息子の相手をする自信がなく
妊活は先延ばしにしてましたチーン
術後半年からOK出てましたが


それが親友が2人目を妊娠して
その前には私と同じように婦人科系の手術を乗り越えていてハッ
再発の可能性もあるから早く妊活したの〜
という言葉を聞いてはっとした!


私も再発するかもしれないんだったニヒヒニヒヒニヒヒ


ということで秋頃から妊活始めて
ありがたいことに今は妊娠3か月です乙女のトキメキ

予定日9月で息子も9月生まれなので
ぴったり3歳差!

今回は3〜4週くらいからつわりっぽい症状があったけど
前回に比べればマシ!

牛乳、カレーは気持ち悪くなるけど
他はだいたい食べれるおにぎ
たくさんは食べれないので痩せたけどねチーン


だけど前回同様 血腫ができているので
安静生活を送っています…

仕方ないからお教室の送迎は義母にお願いして…
継続して通う方が息子のためになるしねおすましペガサス

土日は夫に任せてひたすら横になってます

平日は横になりながらできる遊びをして
なんとか乗り切ってます笑い泣き


まぁ前回の経験から安定期には血腫は吸収されるだろうと思っているので
精神的には落ち着いてますウインク


今回で最後のマタニティライフふんわり風船星


息子との時間を大切に
家族みんなの健康を願って
楽しみたいと思いますデレデレ