こんばんは![]()
息子2歳6カ月
少し前からお箸への興味が高まってきていて
私が新しいお箸を使い始めたタイミングで
お箸熱爆発ー![]()
自分のも欲しいと聞かないので
ついにデビューしました![]()
エジソンの六角箸
まぁでもまだまだ手が、指先が洗練されてないので
てんで使えず![]()
お教室で使ってたこちらを導入しました
これを使うとトングみたいになるので
まだまだ握り箸だけど
ないよりは正しい使い方に近づいてるかな?
私はネットで買ったけど100均に売ってるらしいです![]()
![]()
![]()
![]()
最近ちょっと荒れ気味の息子
寂しさが募ってきたのかな![]()
早く相手してあげたいけど
つわりも血腫も終わりが見えない![]()
ごめんよ、息子
12週に入って気持ちつわりはマシになった気がします![]()
でも私、忘れてたけど
息子妊娠中はずーっとしんどかったんだわ![]()
ほぼほぼ引きこもりで寝て過ごしたからね
今回はどうなることやら…
息子と多少遊べるくらいには回復しますように!!
