こんばんはウインク



息子2歳6カ月


少し前からお箸への興味が高まってきていて

私が新しいお箸を使い始めたタイミングで

お箸熱爆発ーハッ



自分のも欲しいと聞かないので

ついにデビューしましたチョキ



エジソンの六角箸



まぁでもまだまだ手が、指先が洗練されてないので

てんで使えずガーン


お教室で使ってたこちらを導入しました


これを使うとトングみたいになるので

まだまだ握り箸だけど

ないよりは正しい使い方に近づいてるかな?


私はネットで買ったけど100均に売ってるらしいですウインク



牛しっぽ牛からだ牛あたま



最近ちょっと荒れ気味の息子



寂しさが募ってきたのかなチーン



早く相手してあげたいけど

つわりも血腫も終わりが見えないゲロー



ごめんよ、息子



12週に入って気持ちつわりはマシになった気がします真顔


でも私、忘れてたけど

息子妊娠中はずーっとしんどかったんだわチーン

ほぼほぼ引きこもりで寝て過ごしたからね


今回はどうなることやら…



息子と多少遊べるくらいには回復しますように!!