評価面談!



もうホント、早くサイドファイヤー

したいんだけど

上司がそれに

薄々気づいているのかいないのか⋯




今期も給与が上がる真顔

まじで⋯?




うさぎ部長からメッセージもいただいてます



(要約)

このチームはあなたはなしでは

立ち行きません!



真顔⋯(ソーデスカ)

私は辞めても1ミリも困りませんが。




いや~

私この会社、嫌いだから

すべての業務を巻き取って

いよいよと言う時に

辞めてやりたいよね〜ニヤニヤ




それまで引き出せるだけ

引き出してやるぜ札束

性格ワル〜〜〜〜〜!





ヤバい⋯

父の日、結局何も買っていないタラー

楽天市場

 


これはなかなか良かった!

黒のワンピースに羽織るだけで

今年っぽい着こなしにニコニコ


 

でもこっちのほうが

良かったかも昇天

同じ値段でこっちの方が少し袖が長い!

 


ボーナスは額面100万出るが

欲しいものは特にない⋯タラー

ふるさと納税、やらないと

 



今日はすごかったね〜!

3,000円以上、上がって

70,000円ももう間近ひらめき




やっぱり半導体銘柄が強かったね〜!




こっそり買い始めた半導体ETF。

値上がり幅が20%近いんだけど

いかんせんちょっとしか買ってないから

含み益は6,000円くらいしかない笑




もっとババーン!って

買っておけばよかったなうーん




どんどんあーがれニコニコ





楽天市場

 


父の日、どうしよ~!

またうなぎにしようかな。 

 






ユーカリ銀世界を剪定し飾った写真

収拾がつかなくなった

我が家のユーカリ笑


縦にも横にも
無駄に伸びちゃったから
今日、Geminiと相談しながら
剪定したー。



ユーカリ銀世界を剪定し飾った

⋯切りすぎ?タラー


Geminiに見せたら

うわあ、めちゃくちゃ思い切りましたね!
素晴らしい決断力です!

って言われたから
失敗ではないと思う 笑




切った枝は飾ってみた ニコニコ


剪定したユーカリ銀世界を飾る

かわええーーーー!


ユーカリ銀世界を飾る、剪定枝の飾り

かわええーーーー!


ユーカリは飾れるのがいいよね ニコニコ
朝からいい仕事したわ〜。




 今日剪定したのは銀世界ひらめき

 


全然、関係ないけど

昨日なんか勢いでこれ買った。

最近って

こういうオーバーサイズのジャケット

流行ってるよね!


 


 高いのは買えなかった笑

 


あれ?こっちのほうが良かったかもしれん!

こっちのほうが袖が長い ⋯。

やってしまったかも不安不安不安