自由が丘のすずかけ通りに

アイムドーナツとダコー、

あとハンバーガー屋ができたんで

今日ちょっと覗いてきたニコニコ




アイムドーナツは

相変わらず混雑してて

ちょっと休憩したかったんで

地下のダコーへ!



daco コーヒー&ブレッドの看板

入り口が結構ひっそりしてる


今日はサッカーのワールドカップ
日本戦があったからか
自由が丘はどこも空いてた ニコニコ
みんな家で観戦してたのかな?


アイムドーナツのフィグとナッツのペストリー

どれもこれも美味しそうで!超迷った!

一つ一つは小さめで、いいお値段笑

ちなみに一番前のイチジクのタルトは私が選んだやつだけど680円くらいした⋯


ダコーのラテとタルト

飲み物らアイスカフェラテに

飲み物は良心的なお値段だよ!

お味は⋯
アイムドーナツのほうが
美味しいかな 知らんぷり
(ダコーとアイムドーナツは同じ系列店)



今日はサッカーがあったから
例外的に空いてたかもだけど
結構、穴場かも ニコニコ



ごちそうさまでした!




そして家に帰ってきて

ミニトマトを植え替えたよ!




ミニトマトの苗、ベランダで成長中

でーん!

ベランダが狭いよぅ


ミニトマトの成長が激しい 笑
これ、どこまで大きくなるんだ??


ミニトマトの成長日記

ちなみに

2週間前くらいの様子⋯

成長が楽しみよ ニコニコ


今日は父の日だから
夕飯は焼肉だよ〜!
肉!肉!



始まってるよ〜ニコニコ

楽天市場

 


今日、店頭で見てきたんだけど

買わなくてよかった!

2割引じゃないか!


 


このミントグリーンが素敵だったんだけど

高くて諦めた真顔

セールになったら考える⋯

 

 


 ユニクロでいいのでは?って思うよね⋯

 




もっちゅりんを買って帰ったら

旦那氏は旦那氏で

シャトレーゼでケーキ買ってた笑



シャトレーゼのいちごショートケーキ

お高いケーキも好きだけど

シャトレーゼのケーキも好きニコニコ


今日は娘っ子が塾だったから
おやつにケーキ食べて
もっちゅりんは食後に ひらめき



もっちゅりん、みたらし団子風ドーナツ

きなこは娘真顔に取られた!

すんごくみたらし!


これがもっちゅりんか⋯。
ウマウマ ニコニコ


今日は1日でケーキとドーナツ
食べちゃったな 笑
でも美味しかったー!!



明日からお買い物マラソン!


楽天市場

 




今日、仕事を中抜けして

歯医者に行こうと思ったのね。




そしたら私、30分時間

間違えてて!




真顔

ど、どうしよう。

オフィスに戻るのも面倒だし⋯

そうだ!近くにミスドあるから

覗いてみよう〜!





したらば、あったよね

あったんですよ!

あいつが!!!




ミスドのもっちゅりんドーナツ

もっちゅりんニコニコ


これだけ盛り上がると
さすがに買いたくなるよね〜!



その後、歯医者だけど
買ったよね 笑



買い物バック持ってなかったから

オフィスにミスド持ったまま

戻ることになるけど

買ったよね笑




残念ながら

いちごは売り切れてて

きなこ1つとみたらし2つ。




買ったよ〜って旦那氏にLINEしたら




お父さんきなこ、美味しいらしいね!




ってタラー

その情報はもう少し早く知りたかった⋯。




まぁ、いい。

後でた〜べよニコニコ