ボーナス出た〜ニコニコ

額面は100万超えてたけど

支給されたら72万だったガーン




いろいろ引かれすぎーーー!




で。

今月の給与が振り込まれて

一つの目標だった

金融資産が5000万を超えました〜ひらめき




嬉しい!




でも⋯ちょっと上回っただけだから

週明けにはまた下回る予定笑




そして

ほぼ同額の住宅ローンがあるから

差し引きしたら

正味の金融資産はほぼ0円だけど!!!




とはいえ!

とはいえよ。




私よく頑張ったおねがい

よく頑張ったよ〜〜。




昨日はご褒美に

カットスイカ買ってきて

一人で食べてたスイカ

(家族はそんなに好きじゃない)




美味かった笑




ボーナスも入ったし

溜まってるふるさと納税頼もっかな。




頼むのはもちろんスイーツよニコニコ






 どれもこれも美味しそうよだれ