ドンキ、行ってきた 我が家の近くにはないのよね⋯ ドンキ。 特に欲しいものはなかったんだけど おやついっぱい買ってきた 他にも買ってきたけど とりあえず あんまり見たことないヤツ 美味しいのだろうか⋯。 後でコーヒー飲みながら食べてみよ! 今日は4倍デー!