はー。

もうプリプリよむかつきむかつきむかつき




元上司から

仕事を引き継いだんだけどさ

もーーーーう

よくこれでこれまで

仕事できてたなって。





スケジュールはめちゃくちゃだし

各作業の見積もりも取らずに

予算組んでるし

もうなんなん?





お前が作業するわけじゃないのに



大体3日

大体10万



って、

やったことないのに

何で勝手に決めるわけ?





スケジュールも全部、引き直し!

仕様作って見積もりとって

テキトー見積もりの

予算内に収まらないから

仕様を変えて再度、見積もりも取り直し!





確認しろって言っても

返事こねーし

もう無視して進めてたんだけど




別件で



うさぎ代わりに出てもらった

 MTGの結果、教えてもらえる?




って、もう1か月前の話真顔



私、その日のうちに議事録書いて

資料共有してるんですけど!!!




すべてが二度手間。

もう腹立って




真顔いつの話ですか?

 すでに議事録も資料も共有済みですが



って、

もう議事録も資料も

再共有しなかったよねー!




探す手間、送る手間

何回かけさせんだ。

自分で探せむかつきむかつきむかつき




二度といっしょに仕事したくないわ〜。






このイライラは更年期かしら!

⋯多分違うと思うむかつきむかつきむかつき

 


女性ホルモンと似た働きをする

エクオール。

体内で作れるか、ぜひやってみてニコニコ

ちなみに私は作れない真顔

 

 





エントリー必須

ラブレター朗報ラブレター

楽天モバイル契約者は

楽天スーパーセールに

1日早く参戦できるようになります!!