訪日外国人のインタビューとかで

よく出てくる日本の食について。




ラーメンから始まり

寿司、とんかつの他に

今アツいのはアイス!



なかでも大人気と言われてるのがこれ⬇️

なめらかプリンでおなじみの

オハヨーから出てる

ブリュレ!

前々から

話には聞いてたんだけど

特に食べたいとも思わず。




この間、旦那氏とニュース見てたら

また訪日外国人に人気!

っていうのをやってて。




旦那氏お父さんが食べてみたい!




っていうから

家族みんなで食べてみたよニコニコ


ちょっと柔らかくなるまで

しばし放置。

一番うえはキャラメル

その下にホワイトチョコ?

その下がバニラアイス!



スプーンの背で

キャラメルを割って

すくって食べると




うまーぁ!




お父さん早く食べないと溶けちゃうよ



っていうから

急いで食べたら

写真撮るの忘れた昇天昇天昇天




ほろ苦いキャラメルと

その下のホワイトチョコ?の甘さが

相まってちょうどいい!




そしてその下のバニラアイスは

あれ、なめらかプリンよ。

なめらかプリンのアイスよ。




最高か!




というわけで、美味しいです笑

ちょっと高いけど

ちょっと高いプリンを買ったと思って!





うちはセブンで買った。


 



今日は4倍デー!

イベントバナー


イベントバナー




ラブレター朗報ラブレター

楽天モバイル契約者は

楽天スーパーセールに

1日早く参戦できるようになります!!