お陰様で

評価のたびに

給与を上げていただき




遅ればせながら

昇進もさせてもらって

(多分周りよりも15年くらい出世が遅い爆笑




小さい頃に

思い描いていた将来像とは

大きくかけ離れてきたわけだけど




昨日ポツリと



真顔まさかこんな人生になるとは

 思わなかった

 パート主婦になると思ってた




って言ったら

旦那氏が




お父さんそうなの?

 パート主婦だと絶対に物足りないって

 思うと思うけど



って!





…え、そうなの?

そんなふうに見えてんの?





わたし怠け者だし

いろんなことが許されるなら

全然バイトでいいんだけど真顔




我々が生きた時代は

女性は寿退社!

玉の輿に乗って専業主婦!

が勝ち組だから




まさかこんなに

ガッツリ働くことになるなんて

ユメニモオモワナカッタヨ。




しかも私なんて

大学院に行って

モラトリアムを十分満喫した後

就職しないで

結婚したいと思ったほどの

クズっぷりだからね。

(この血を我が子真顔が引いてると思うと恐ろしい…)



その私が

はたから見れば

(なんちゃって)キャリアウーマン。



人生わからんもんだな。




イベントバナー



またネットでいろいろ物色してたら

NOBLEってブランドをみつけた!

結構、わたし好みかもひらめき

 



コロンとしたバッグが可愛いニコニコ

 




楽天モバイルを検討している方♪

↑特別優待はこのリンク限定ひらめき



キャンペーンは予告なく
変更・終了の場合があります。