ネットオーダーで

頼んでおいた

ミスドの新作

フロマージュ・ド!




思ってたより

小さめひらめき

私はティラミスとブルーベリーニコニコ



娘はフランチクルーラーと

ティラミス

旦那氏は今日飲み会だから
冷蔵庫の中ニコニコ



夕飯前だったから
私はブルーベリーを
ひとつだけ食べたよひらめき



しっとり系!



個人的には
普通のドーナツのほうが好きかな笑






今回はネットオーダーで

受取時間まで時間があったから

お洋服屋さんをプラプラ。




グリーンレーベルリラクシングと

ナノ・ユニバースと

アーバンリサーチ

全部見てきたw





グリーンレーベルは

これが可愛かった!

 

ナノ・ユニバースは

ワンピースが可愛かった!


 


全然関係ないんだけど

最近、赤いカーディガン着てるのね。

今日も着てたんだけど

舐められなくて良き

↓こんな感じの色

 

 

舐められがちな人におすすめよ笑








楽天モバイルを検討している方♪

↑特別優待はこのリンク限定ひらめき



キャンペーンは予告なく
変更・終了の場合があります。