結局、娘の授業参観には

去年買った服を

着ていくことにしたんだけど




上に羽織るものがない!!

カーディガンでいっか〜

と思ったんだけど




このワンピースに合う

キレイめのカーディガン、

黄色しか持ってないの笑




BBAは明るい色!

って買い物したツケがw




流石に派手…よね不安不安不安





で、いろいろ考えたんたけど

オフホワイトのカーディガン

買ったらいいんじゃないかなってひらめき





普通のクルーネックでもいいけど

ちょっと変わったやつでもいいかなってニコニコ

ユニクロで安いし!

 



でも今後も長く使うことを考えると

やっぱりグリーンレーベルあたりに

しておいたほうが無難かな真顔真顔真顔


 


どーしよ!




お買い物マラソンは終わっちゃったけど

可愛いバッグたちニコニコ


 最後のバックの詳細はこちら↓





楽天モバイルを検討している方♪


最強こどもプログラムが開始!
12歳まで実質480円/月〜


以下から申し込むと
通常のお申し込みより
1000ポイント多く貰えますニコニコ


再契約も追加契約も
どちらもポイント貰えます。

↑特別優待はこのリンク限定ひらめき



キャンペーンは予告なく
変更・終了の場合があります。