ドトールの株主優待の起源が

5月末までだから

スーパーに買物行く前に

ドトール寄ってお茶してきたよひらめき




私は

レモンケーキとカフェラテ


旦那氏お父さん
黒糖のミルクレープとカフェラテ。



株主優待は1,000円分なんだけど
もちろんそれで収まるわけもなく
620円、足が出てる泣き笑い泣き笑い泣き笑い




家の近くにも
出かけ先にもドトールあるけど
なかなかいかないなぁ。



あと5月末までのスタバカード?が
500円分あって
これも早く使わなくちゃタラー



スタバも会社の近くや
出かけ先にいっぱいあるけど
普段いかないから
計画していかないと!



あとすかいらーくと丸亀製麺の
株主優待も余ってて
プチ桐谷さん状態真顔



どこかで消費しないとなアセアセ






帽子、今なら半額!!


イベントバナー


はとバスツアーにも
明治神宮にも持っていったよひらめき



おすすめのバッグも

セール中ニコニコ 


商品の詳細は

こちらからひらめき 




そろそろ夏がやってくる!

おすすめの制汗剤ニコニコ 

 


イベントバナー




楽天モバイルを検討している方♪


最強こどもプログラムが開始!
12歳まで実質480円/月〜


以下から申し込むと
通常のお申し込みより
1000ポイント多く貰えますニコニコ


再契約も追加契約も
どちらもポイント貰えます。
しかもお買い物マラソン中なら
さらにポイント最大55倍!

↑特別優待はこのリンク限定ひらめき



キャンペーンは予告なく
変更・終了の場合があります。