夏服買いたいひらめき

珍しく、物欲の塊ニコニコ




 

どうしても

同じようなカットソーばかり

欲しくなってしまう不安不安不安


 

どちらも汗じみ防止機能付き!

助かる〜ひらめき






あ、汗じみといえば

この制汗剤、超おすすめ。

もうみんな知ってるか…。

これぞホンモノの制汗剤よひらめき

 

 





遠目で見ると

このスカート素敵ニコニコ

 


たまにはこんなパンツどうかな?

って旦那氏お父さんに聞いたら 


 

お父さんうーん。試しに買ってみたら?

 でも…似合わないと思う



って言われた魂が抜ける

(じゃあなんで買ってみろと言ったのか)

この1個前のスカートのほうが

良いそうよ。へー。





そんでもって

やっぱりこういうワンピースが好き飛び出すハート

(似たようなの持ってる…)

 


これ、誰か買ってくれないかな笑

すごく好みなんだけど

口コミがなくて買う勇気がない!

(と思ってサイト行ったら口コミあった!)

 

なんか高身長の方が

評価してる…。

私ちびっこ…ネガティブ



サイトの別アングルの写真が

可愛いんだよね。

どうよ、可愛くない?


超絶ワタシ好み

そして似たようなワンピース持ってる笑



はー。

いろいろ欲しい(笑)




今日は4倍デー!

イベントバナー


イベントバナー




お洋服だけじゃなく

楽天モバイルもオススメ!




最強こどもプログラムが始まったよひらめき
12歳まで実質480円/月〜


以下から申し込むと
通常のお申し込みより
1000ポイント多く貰えますニコニコ


再契約も追加契約も
どちらもポイント貰えます。

↑特別優待はこのリンク限定ひらめき



キャンペーンは予告なく
変更・終了の場合があります。