はとバスツアー体験記

その③よひらめき



猿島と横須賀軍港めぐりの旅


その①②はこちらニコニコ




軍艦「三笠」の見学のあとは

横須賀港の軍港めぐり!

だいたい40分くらいの乗船。




ゴールデンウィークだからか

ほぼ満席!

そして軍艦ファンっているのね。

  


それはそれは熱心に

スマホで動画撮ってた。

もちろん写真も!




我が家は旦那氏お父さん

興味あるんだけど

真顔と娘真顔は特に興味ないんで

そこそこ楽しんだ感じよ。




八角形のプレートが付いてるのは

全部イージス艦なんだって!

イージス艦がそもそも何か

わかんないんだけどw


空母ロナルド・レーガン?

Googleレンズで調べてみた指差し


手前は護衛艦たかなみ?

こちらもGoogleレンズで調べた


なんか知らんけど

珍しい軍艦があったみたいで

ときおり



おぉー!



って歓声が上がってたひらめき

ここにある写真はほんの一部!




軍艦に特に興味ないけど

それでも全部説明してくれるから

それはそれで楽しかったよニコニコ




軍港を巡ったあとは

少しお買い物の時間が

設けられてたんだけど




短すぎて買う暇なしwww




軍港を巡ったあとは

バスに乗って東京駅まで。

帰りもバスの中で

東京駅周辺の説明をしてくれて

16:30に解散!




いや~はとバスツアー、盛り沢山だった!

盛りだくさんすぎて

買い物する暇なかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き





興味がある方はぜひ参加してみてね!

軍港めぐりはもう一度言ってもいいかもニコニコ




猿島と横須賀軍港めぐり




天気が良かったから

この帽子が役立ったニコニコ

特に船に乗る時は

日傘NGだから帽子がおすすめひらめき


 


観光用にショルダーバッグが欲しくて

帰ってきてから

このバッグ買った!

さっき届いたから

また後でレビューするニコニコ

 


来週から使えるクーポン

イベントバナー



イベントバナー




楽天モバイルを検討している方♪


楽天モバイル限定優待のお知らせ。


家族割も学割も充実。
22歳以下のお子さんがいる方には最強ニコニコ


通常のお申し込みより
1000ポイント多く貰えますニコニコ

↑特別優待はこのリンク限定ひらめき



キャンペーンは予告なく
変更・終了の場合があります。