サルマルクカフェで

サクマドロップスとのコラボをやってて

あまおうのスムージーが

美味しそうだったんで

行ってきたよひらめき



あまおうのスムージー

ソフトクリームのトッピング
有無が選べるんだけど
もちろん「あり」だよね〜。
 

あまおうのスムージーは
甘すぎず
酸味もほのかで
ソフトクリームと一緒に
スプーンで食べると激旨ひらめき




旦那氏は

ストロベリーのパフェ

パフェは
コーンフレーク多めで
ちょっとご不満な様子だったひらめき



チョココロネも食べられて

満足!

ご馳走様でしたニコニコ




帰りに雪が谷大塚の

雪が谷検車区車両基地で

4種類の電車見つけて

思わず写真撮ってしまった笑


色んな種類がある〜


一瞬だけ撮り鉄ひらめき



4月はお買い物マラソンが

3回あるらしい!

明日からひらめき

イベントバナー




楽天モバイルを検討している方♪


楽天モバイル限定優待!


家族割を使って880円〜
学割を使って780円〜ニコニコ
海外旅行でも2GBまでそのまま使えます!

↑特別優待はこのリンク限定よひらめき

他から申し込むより

1,000ポイント多く貰えます!



↓こちらは通常のご紹介

キャンペーンは予告なく
変更・終了の場合があります。