桜が満開ひらめき




今日は大岡山から自由が丘まで

桜を見に散歩してきたよニコニコ




大岡山には
東工大があるんだけど
桜がすごかった🌸

東工大、初めて入った!


坂道から見る桜並木


満開ひらめき


桜じゃないけど

東工大のイチョウ並木

轟橋


轟橋から見た桜

地元民がみんな見に来てたニコニコ



東工大を抜けて

今度は九品仏緑道へ。




こちらの通りは

桜が散りかけ

桜とツバキのコラボ

日差しが眩しい!

今日の自由が丘

めっちゃ混んでる


本当にいい天気で

お花見日和だったよひらめき




で、自由が丘まで歩いて

流石にのどが渇いたんで

カフェに入ろうと思ったんだけど




こんなお花見日和の日に

カフェにふらっと入れる訳もなく。

(どこも激混み!!!)



そんな時の頼れる味方

それは



サイゼリヤ!



https://maps.app.goo.gl/hhAy3A1YEwj73HYS9



あっさり入れたニコニコ



ティラミス


なんちゃらアイスと

ドリンクバー


デザート選べなくて
ふたつ頼んだw


旦那氏はジェラートとピザと
ドリンクバー。


安いしこんな日でも空いてるし

サイゼ最高ニコニコ




沢山歩いてけど

今日はこれから頑張ってジム行くわ〜。





イベントバナー



日差しが強い!!

今日ももちろん使った日焼け止めニコニコ


 

まだ届いていない…。

届いてたら、今日被ったのに!

 



楽天モバイルを検討している方♪


楽天モバイル限定優待!
他で申し込むより
1,000ポイント多くポイントもらえます!

お買い物マラソン中なら
ポイント最大55倍!

↑特別優待はこのリンク限定よひらめき



↓こちらは通常のご紹介

キャンペーンは予告なく
変更・終了の場合があります。