今日は自由が丘まで買い物にひらめき




PLSTの赤いカーディガンが

気になってたんだけど

実物を見てからじゃないと

流石に買えないな〜

と思って店舗まで。




で、店舗で見てみたら

イメージ通りのカーディガンだったから

買ってきたニコニコ




用事としては

それで終わりなんだけど




今日暑かったからさ

ソフトクリームが食べたくなって

近くのMILKLAND HOKKAIDO→TOKYOで

ひと休みよだれよだれよだれ



5周年記念ぽい

2階席に行けば

大きな牛が見られる!


我らは一階席

ソフトクリームは濃厚よだれ

旦那氏が頼んだ

クリームカフェラテは

意外にもビター!


ソフトクリームも

カフェラテのクリーム部分も

本当に美味しかったひらめき




おいしい牛乳、使ってるんだろうなニコニコ




自由が丘はカフェもいっぱいあるけど

ここのソフトクリームもおすすめよ飛び出すハート





チーズケーキも美味しそうだった! 

 



楽天モバイルを検討している方に♪



楽天モバイル限定優待!
他で申し込むより
1,000ポイント多くポイントもらえます!

↑特別優待はこのリンク限定よひらめき



家族割で880円、

学割で780円から。

海外旅行にもそのまま持っていけるから

サブ回線として短期の契約でもニコニコ