もう中学生だから

あんまり口うるさく勉強しろって

言いたくないんだけど




言わないとなんもやらないのよね

うちのコ真顔




真顔教科書、持って帰ってきた




ので、一歩前進(なんて低レベルな)



昨日、旦那氏と私で

テスト範囲を娘から聞き出し

(教科ごとに別々にアナウンス!)

1枚のプリントにまとめ

スケジュールを作り




真顔とりあえず、漢字やろうか




と指示を出す。




テスト範囲が膨大すぎて、



得意な数学は対策しない!

4教科は前日のみ!

やるのは点が取れる内容だけ!




にしたタラー

テスト範囲なんて

2週間くらい前に出てるのに

何もしないんだものネガティブネガティブネガティブ

終らないよ。




あの子、こんなんで大学受験

乗り切れるんだろうか。

指定校推薦とか、絶対にもらえない

タイプの子だよね無気力無気力無気力




本当に手がかかるネガティブ







さー!

今日から楽天スーパーセールよひらめき

四半期に一度のスーパーセール!!

(お買い物マラソンとは違うよ〜)





色々買いたいニコニコ



 

これをもう一枚

買い足そうと思ってるひらめき

 


Paul&Joeの化粧下地も買うひらめき

 

お安くなってる

ニットバッグも買っちゃうひらめき

 


そしていきなりお布団w

イケアで買った娘の掛け布団が

流石にもう寿命かも。

これ、すっごく安いのに評価が激高ニコニコ

 


エントリー必須ひらめき

イベントバナー