月の手取りが40万の大台にひらめき
わーい!



でも…給与明細見たら
年金やら保険やら税金やらで
12万円以上引かれてる不安不安不安



おかしくない?
どんだけ毟り取ってくんだよネガティブネガティブネガティブ



あーあ。
こんなに働いてるのにさ



わたし見た目が良くない(?)のか


…え、働いてるんですか?


とか言われたりするんだよね真顔
どんだけ仕事ができなさそうな
見た目なんだろう。




もう随分前だけど
保険の契約に行ったときなんて
担当者と一緒にエレベーター乗ってたら
そこに担当者の上司が乗ってきて



あれ?今から飲みに行くの?


って真顔
契約者に見えないっていうね…。



担当者の男性が


お、お客様です…


って言ってて笑った魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける
なんなんだよいったい。



普通のオフィスカジュアルな
服装だと思ったんだが。



このあいだも


え、〇〇(会社名)で
働いてるんですか?


って。



そんなイメージないですか?
もう10年以上働いてますけど。



正社員にも見えない(思えない?)みたいで
高校時代の友達になんて


バイトじゃなくて?



とか言われたりさー。
別にいいんだけどぼけー



みんな、私にどんなイメージ
持ってんだろw
社会不適合者?




そういやクリスマスも誕生日も
自分にプレゼント買ってないネガティブ





イベントバナー


 


前、いいな♪と思ってたイヤリングが

値上がりしてるネガティブネガティブネガティブ

 

高級住宅街の主婦が

ちょっとそこまでみたいな格好で

ヴァレクストラのバッグ持ってた…。


 

おサイフ、ステキね!