今週、忙しかったから

昨日は夕飯食べたあとに

寝落ちしちゃったよね大あくび大あくび大あくび





さて〜

最近買ったものをご紹介よニコニコ

(しょぼいよw)




今やってるお買い物マラソンで

お安いタイツ買ったひらめき

娘と兼用〜。


 


イライラするから

エクオール、追加で買ったひらめき 

 

いつも2個セットを買ってるんだけど

1個✕2セットで、クーポン使ったほうが

安くなるという不思議ニコニコ




そしてそして

ものじゃないけど

この記事見て

iFreeETF JPXプライム150買ったひらめき


https://media.finasee.jp/articles/-/13120 



お試しで10万円分買ってみたひらめき

新NISAの成長投資枠の対象になっているよ。




ほんと、ここ最近株価が

すごい勢いで上がってるよね!




ボーナスで買った株も

たった1ヶ月で+6万円になったひらめき





嬉しい反面

欲しかった株が軒並み上がって

買うタイミングを逃してるんだけどね。

でも多分、勇気を出して

早く買ったほうがいいんだろうね!




というのも

コロナ禍で底をついた株価が

すでに上がりきったと言われた時点で

投資信託の積立を始めたんだけど

2年くらいで+70万くらいになったから

やっぱり早く始めることに

越したことはないんだと思う。





最近、物価も給与水準も上がり始めてきたから

多分、株価も上がるよね。




暴落は怖いけど

長期運用するつもりで

これからも買い増しするぞ〜ひらめき




イベントバナー