英検4級、受けたひらめき
ノー勉強で真顔真顔真顔



一度も開かれなかった
(いや、一度くらいは開いたかもしれん)
英検のテキストがあるよ星


 

 



まぁ、落ちるだろうから

取っておくわ…真顔




本当にうちのこ、勉強しなくてね…




遂に!

遂に!!



塾を検討している宇宙人くん



だって1ミリも勉強しないんだもん悲しい悲しい悲しい

このままだと期末テスト、やばい。

また50点満点かと思う点数取っちゃうよ。





で、色々調べてみたんだけどさ

個別指導の塾って高いのね。

前に通ってた塾の個別指導見たら

週2回で45,000円でびびった。




無駄金!真顔




多分、高校受験想定だよね。

うちの娘、中学受験したのにな無気力

また課金しなきゃいけないのか。




でも公立行った子のママに聞くと



うさぎ公立は公立で内申があるからさ

提出物とか出さないと

いくら点数が良くても

いい成績がつかないよ。

そうすると私立なんて受験さえできないし。




真顔そ、そうなの?




うちの娘、提出物なんて平気で出さないわ…。

そう考えると

内申のない(ゆっるーい)

中高一貫校に行ったのは

正解かもしれん。




でも勉強しない。




なんかいい塾ないかな。





明日から!

エントリー必須!

イベントバナー





卒入学式はレンタルという手もある。

でも予約は早めに…。 

 

最近はパンツスーツの種類がたくさんある! 

 

でも私はスカート派ひらめき

 

濱野のバッグはお高いけど

長く使えそう。