あれほど計画的にやれといったのに

まだ3つくらい残ってるネガティブネガティブネガティブ

(ちなみに今は読書感想文の本読んでる…)




もう、なんなん?




なんでうちの娘、

こんなにできない子なんだろう真顔




もう中学受験が終了した時点で

明らかに勉強を放棄してるわ。

もう完全に「終わった♪」って思ってる。




しかも私と旦那氏が家にいると

全然勉強しないから

わざわざ出かけて

家をあけてるっていうのによ…。





昨日はジムに行って

いつもより長めに家をあけ、

今日は体バキバキなのに

わざわざ蒲田まで買い物に行って

家をあけ…。




帰ってきたら

本読んでたけど、まだ半分くらい不安不安不安

他にまだ宿題残ってるのに

一度休憩すると

休憩時間が長い長い。




真顔ねぇ、今日中に終わらせる気ある?




真顔終わらせる気はある




真顔終わる?




真顔…わからない




終わらないと思うよ!




もうやだー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

バカ娘!




おかげで色々無駄に買い物しちゃった…。




つい、ポチッと…タラー 

激安の1,852円!

グレー買ったひらめき


 





今日、お出かけして

店頭で見てよかったから

つい、これくださいって不安不安不安

やっぱり画像で見るのと

実物は結構違う!実物のほうが素敵ひらめき


 

これも可愛かったけど

私には色味が似合わなかった…

 


コートも可愛かったひらめき

 


明日からお買い物マラソンだって!


イベントバナー