そう、それは日帰り温泉に行くこと。




当初は松本の日帰り温泉(スーパー銭湯?)に

行く予定だったんだけど



https://maps.app.goo.gl/4M97JbJ7MPziGqcu7 



地震が起きて
あまり北の方には
行かないほうが良いかなと思い
急遽、予定を変更して
甲府市内で行ける温泉に行くことに。



で。
いわゆる普通の日帰り温泉じゃ
つまらないから
あまり人がいかなそうな温泉へ。





普通の住宅街にぽつんとある温泉
山口温泉さんへ。

入り口


受付でも言われたけど、

かなりぬるめのお湯



露天風呂は激寒…

夏にちょうど良さそうひらめき




女湯は誰もいなくて
貸し切りだったニコニコ
(お陰で写真が撮れた)
読み通り!



源泉かけ流しで
湯量もなかなか。
そしてなによりお湯が良い!!



あんまり温泉地を巡ったことはないんだけど
草津温泉のお湯によくにた感じ。
お肌ツルツルになりそうだった。



設備は古めで
ドライヤーも一個しかないから
大きな声でお薦めはできないけど
普通の温泉に飽きた方はぜひニコニコ



市内にこんないい温泉があるなんて
知らなかったわ…。
今度から帰省のたびに
温泉巡ろうかな!