私立中学だからかもしれんが

交際費に金がかかる…不安不安不安




うちの子、陰キャだから

みんなで遊びに行こう!

みたいな企画に

3割くらいしか参加できていないのに

それでも結構、金がかかる…。





陽キャな子は

毎週のように出かけ

さらに試験休み、夏休みと

もう2回もディズニー行ってる…。





出かけ過ぎじゃ…?



推しグッズも

死ぬほど買ってるし

金銭感覚が若干おかしくねーか?




勉強を頑張ってほしくて

私立の中高一貫校に入れたのに

中学1年生で

そんなにバカスカ

お金使ってほしくないわ真顔

(お前将来、そんだけ稼げるのか?)





でもさー



真顔お友達とお出かけしたい



って言われたら

お金出しちゃうよね…。

陰キャだし。




お小遣い、また滞納してるんだけど

出かけるときにお金渡す形式でいいかな。

それで十分渡してる気がするー!





今日から!!


イベントバナー



帽子買わないと!



ふるさと納税でほしいも頼まないとwww



ジム用のバッグ買わないと!!



買い物内容がしょぼいなあ。