シュノーケリングを終えて

昼過ぎに帰ってきた我が家。

とりあえずシャワーを浴びる。




ホテルにあるプールの

2つのうち1つが使えるようになったんで

我が子に




真顔午後、プール行く?



と聞いたら



真顔もうプールも海もいいかな




と。

もういいんだってネガティブネガティブネガティブ




真顔昼ごはんもコンビニでいい




ということで

昼ごはんは近くのファミマで

お弁当を買うことに。





グーグルマップの店舗情報を見ると

品揃え抜群らしいから

楽しみに行ってみたんだけど

台風の影響で冷蔵庫が全て壊れ

飲み物は常温販売

おにぎりやサンドイッチは1つもない

という状況。




あるのは店舗か地元のお店で作ってる

お弁当のみ!

台風6号の影響の大きさを実感。





そんな中、私はゴーヤチャンプル弁当

娘はチャーハンとイカの天ぷら

旦那氏は…なんか買ってたw




リーズナブル!

そして美味しかったひらめき



食べたあとは卓球


旦那氏と娘の対決!

棒立ちの娘…

運動神経は…ない



娘の服は

お気に入りの激安のTシャツ(416円


ユニクロで買ったサロペット




卓球のあとはアイスよだれよだれよだれ

娘はクーリッシュ

私と旦那氏はBLUE SEALのアイス


沖縄といえばBLUE SEAL


意外にあっさりした味わいひらめき


一口もらったけど

めっちゃ黒糖!



そして部屋でダラダラタラー
夕飯までもう何もしたくないんだってさ。
というか、娘は昼寝してた大あくび大あくび大あくび




そして夕飯。
レストランから電話がかかってきて
台風の影響で食材の準備が難しく
予約してたメニューが用意できないと。



旦那氏と私は
3,500円の天ぷら御膳を頼んでたけど
2,000円の天ぷら御膳に。
娘はマグロ丼を頼んでたけど
ハンバーグに。




仕方ないけど

正直、物足りなかったネガティブ

昨日の居酒屋との差よ


そしてこの日は就寝。
無理をしない、それが我が家…。