まあまあ真顔真顔真顔



国語と英語は5段階評価で
2くらいかな


と思ってたけど3だった。
セーフ!



5は数学だけ…。
想定の範囲内。



理社は4
多分、中学受験の貯金分。



でも相対評価じゃなくて
絶対評価
なんだよね真顔真顔真顔




保護者会でも
説明されたんだけど
各教科いずれも4が取れるように!



だってさ。



国・英・音楽・美術・保健体育
全部3。
セーフじゃなかった。
足りない子だった。



まぁ、しょうがないよね。
テスト期間中に
学校に教科書全部
おいてくるような子だからネガティブネガティブネガティブ



もうちょっと頑張れ!




お買い物マラソン中の…

イベントバナー


5倍デー!

イベントバナー