週末、昼まで寝ていられるのが

唯一の幸せなのに

最近あんまり遅くまで

寝ていられないんだよねネガティブネガティブネガティブ




老化…かな真顔




私の幸せを奪わないでくれー!




んで

最近、夕飯にビール飲むと

(旦那と分けるから、半本分よ)

絶対にうたた寝しちゃう大あくび大あくび大あくび




最高に気持ちいいけど

旦那に嫌がられて

この間の夕飯、餃子だったのに

ビール禁止令が真顔




老化、かな真顔




でー。

最近、気になるサプリがある…。





そう、それは

NMNサプリ凝視




ウィキペディアから引用すると

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ニコチンアミドモノヌクレオチド(nicotinamide mononucleotide、略称:NMN、β-NMN)は、リボースとニコチンアミドに由来するヌクレオチドである。NMNはヒトの体内に入ると、補酵素NAD(ニコチンアミドアデニンジヌクレオチド)に変換され、サーチュインを活性化することがマウスによる研究で判明。サーチュインは「長寿遺伝子」であり、老化を遅らせ健康寿命を延ばす可能性のある物質として研究されている。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



若返りや美容にも効果があるって

一時期、話題になったよね。

(老眼も含まれるとか!)



ザクロもすごくブームになったけど

結局どちらにも乗り切れていない…。





効果があるんだろうか。

飲んでる人いる???

 


ちなみにエクオールとマルチミネラルは

毎日飲んでる。

飲むのをサボるとめまいの症状が出るから!




お世話になってます…

 


健康を維持するにも

お金がかかるお年頃ネガティブネガティブネガティブ






今日までの深夜までひらめき

イベントバナー