もう3月か…。

早いな不安不安不安




そして四半期に一度?の

楽天スーパーセールが始まるよ!!




新学期に向けて

買うのもたくさんあるよね〜。




今日は半休とってヒマなんで

小学校時代に




買ってよかった・買えばよかった・これから買いたいもの3点をご紹介♪



するわひらめき




まずは買ってよかったもの。

それはなんといってもこれ!

ランドセルにつけるキーケース♪


 


カギっ子の強い味方よひらめき



我が家は小学校2年生の時から

習い事に通わせてたんだけど

ランドセルと習い事・塾のリュックの両方に

家の鍵をつけておいたよ。




習い事や塾の通いはじめって

鍵をランドセルから

いちいちカバンに入れ替えるって

ハードル高いと思うんだよね。

だから鍵を2つ用意して

どっちにもつけておいた。



これで鍵を忘れる心配なしよひらめき




つぎ〜

買えばよかったもの。

それは折りたたみじゃない携帯スリッパ!

 


 


持ち運びが便利だとおもって

折りたたみのスリッパを買ったんだけど

履くのが超絶面倒凝視凝視凝視



絶対に折りたたみじゃない方がいい。



中学に入る時点で

買い替えようかと思ったんだけど

なんか中学に必要なさそうなんで

多分もう買わない…。残念。





最後に今から買いたいもの!

買いたいというか利用したいサービス。

それはランドセルのリメイク!

 

 


みんな使い終わったランドセル

どうしてるんだろう…。




パスケースとか

ランドセルから作ってもらえばいいのかなw

時間かかりそう真顔










あと数日の間に

何買うか、きめておかないと!




エントリー必須!

イベントバナー