今回の旅行は
水戸プラザホテルに泊まったんだけど
ここ、とってもいいホテルねニコニコ


派手さはないんだけど
とても上品なホテル。


今回泊まったお部屋。


可愛らしい感じ飛び出すハート

ここには映ってないけど
ちゃんと化粧台もある。



洗面台は2つ
シャワーも2種類。
バスタブもあるよ。



お風呂は
家からわざわざバスソルトを持っていったけど
アメニティにあったひらめき



家から持ってきたバスソルトと
シャンプー&ボディソープ。





お風呂も部屋も
ちょっとした気配りが
そこここにあって
本当に快適だった。



特別なにかがあるわけじゃないんだけど
何でこんなに快適なんだろう?
って考えてみたら
たぶん過剰な演出?がないから
快適なんだろうね。



不快は徹底的に取り除いてくれるけど
プラスのサービスは
望めば受けられる感じ。



例えば、ウェルカムドリンクとかは
入ってすぐにあるわけじゃないけど
別室に用意してあるから
飲みたい人はそこに行ってね!


みたいな。
(行ってないけど)


スタッフの人も
とてもあたりが良くて
水戸に用があったらまた泊まりたいニコニコ



中庭もとても素敵で
海外のホテルみたいよ。





屋根があるから
雨は入ってこないし、涼しい!



朝食も席が空いていれば
テラスで食べられます。



朝食〜。
メロンが大きかった!




鳥が住みついてるのか
人懐っこい鳥が近くまでニコニコ



旦那の手からパンくず食べてて
めっちゃかわいいひらめき



水戸に行ったら
ぜひ水戸プラザホテルに泊まってみてほしい!
お値段もリーズナブルよ飛び出すハート