ポイ活初心者のワタクシ…。

また、いろいろやらかしてしまった…。




楽天市場で買い物するときは

ハピタス経由!なのに

いつもアプリから注文してしまう不安不安不安




アプリからだと

楽天ポイントが0.5%しかつかないけど

ハピタス経由なら1%つくから

こちらのほうがお得!




なのに
水着を買うときに
またアプリから買ってしまったネガティブ



でもリンクルショットを買うときは
思い出して
ハピタス経由で買ったニコニコ
私、えらい!よく思い出した!!






んでさ。
スーパーセールとは別に
ORBISのファンデーション買ったのね。
ポイントがあったから
ORBISのオンラインストアで。



そしたらさ

楽天リーベイツとスーパーセールで

コラボしてんの!!







しかもORBIS最大10%のポイントって魂が抜ける





やってもうた…
本当にやってもうた
残念すぎるネガティブネガティブネガティブ




ハピタスも楽天リーベイツも
同じポイ活サイトだけど
どちらかというとリーベイツのほうが
使い勝手がいいから
楽天市場以外の買い物は
リーベイツを使ってる。



まぁ、忘れちゃうんだけどさw
ユニクロ、ロコンド、PLSTあたりは
リーベイツ経由で!
たいてい忘れちゃうんだけどさ!!(2度目)





あー。

なんで忘れちゃうんだろう。








楽天市場の買い物なら

ハピタス。


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス



それ以外はリーベイツ経由が

使い勝手良し。



リーベイツお友達紹介キャンペーン

 





ファンデーションは

リキッドとクリームファンデを

気分で使い分け〜。



 

 



下地は王道のポール&ジョーか

株主優待でもらった

ORBISのリンクルホワイト!

どちらも軽いつけ心地なのに

SPF50のスグレモノよ〜。