このお買い物マラソン期間に買いたい!




去年はエルベシャプリエの

バッグを買ったのよねにっこり



これは大正解で

大活躍!







毎年、誕生日あたりが繁忙期で

心に余裕がないから

いつも考えるのが遅くなっちゃう!




今年はロングネックレスにしようかな、と。




ごくシンプルなロングネックレスか

 

 


eteの半分パールになってるネックレス。

↓これのイエローゴールドが欲しいんだよね。

22,000円のやつ。


 




旦那にどうかな〜って聞いたら



お父さんパールのやつはオシャレ上級者って感じかな。

 シンプルな方がいいんじゃない?



だって!



…でもパールの方がほしいんだよw




確かに使い方は難しそう。

でもパールのほうがほしい…。


でもこんなネットでポチっていいのか…。



悩ましい!

悩むー!!