頼んだ覚えのない

荷物が届くとヤマトから連絡が⋯。




⋯私、ついにやらかした?




よく通販サイト見ながら

寝落ちしてる私真顔

ついにやっちまったかー!




と思って購入履歴見たけど

それらしき注文はなし。




今日届いてみてみたら

商品レビューキャンペーンで

商品が当たったみたいひらめき




小川珈琲のドリップコーヒー詰め合わせ

ドリップコーヒーだった!



嬉しいけど⋯

うちいま大量に

ドリップコーヒーあるのよアセアセ




いかん。

早く飲まないと!




小川珈琲さん

ふるさと納税で扱われておる!

 

 

まだまだやってるニコニコ


楽天市場

 

お腹いっぱいだよ〜!



焼肉の生肉とサラダ

焼肉①


焼肉とユッケ、サラダ、キムチ

焼肉②

ユッケだけど!!

1回の注文で上2つ。
娘っ子 真顔がその後、無限タン。
旦那もノリノリでいっぱい頼む⋯。



父の日だからね。

お会計はママ持ちなんだけど




トータル33,000円くらい

したんですけど不安不安不安




まぁいいけど!

いつも奢ってもらってるから!




そんでもって帰ってきて

グリーンレーベルのカーディガン

ポチっちゃって

さらに散財〜!




まぁーボーナスはいるし、いっかぁ。





みんなも散財しましょ!

楽天市場

 


 2割引だし買っちゃった!

 


焼肉は美味しいよねニコニコ 

 

自由が丘のすずかけ通りに

アイムドーナツとダコー、

あとハンバーガー屋ができたんで

今日ちょっと覗いてきたニコニコ




アイムドーナツは

相変わらず混雑してて

ちょっと休憩したかったんで

地下のダコーへ!



daco コーヒー&ブレッドの看板

入り口が結構ひっそりしてる


今日はサッカーのワールドカップ
日本戦があったからか
自由が丘はどこも空いてた ニコニコ
みんな家で観戦してたのかな?


アイムドーナツのフィグとナッツのペストリー

どれもこれも美味しそうで!超迷った!

一つ一つは小さめで、いいお値段笑

ちなみに一番前のイチジクのタルトは私が選んだやつだけど680円くらいした⋯


ダコーのラテとタルト

飲み物らアイスカフェラテに

飲み物は良心的なお値段だよ!

お味は⋯
アイムドーナツのほうが
美味しいかな 知らんぷり
(ダコーとアイムドーナツは同じ系列店)



今日はサッカーがあったから
例外的に空いてたかもだけど
結構、穴場かも ニコニコ



ごちそうさまでした!




そして家に帰ってきて

ミニトマトを植え替えたよ!




ミニトマトの苗、ベランダで成長中

でーん!

ベランダが狭いよぅ


ミニトマトの成長が激しい 笑
これ、どこまで大きくなるんだ??


ミニトマトの成長日記

ちなみに

2週間前くらいの様子⋯

成長が楽しみよ ニコニコ


今日は父の日だから
夕飯は焼肉だよ〜!
肉!肉!



始まってるよ〜ニコニコ

楽天市場

 


今日、店頭で見てきたんだけど

買わなくてよかった!

2割引じゃないか!


 


このミントグリーンが素敵だったんだけど

高くて諦めた真顔

セールになったら考える⋯

 

 


 ユニクロでいいのでは?って思うよね⋯