平日はお仕事なので、この前の土日で
私的にLASTうさたまでしたニコ

インパ日は必ずうさたま見てたほど
うさたま大好きだったなーラブ


{5B90CE9F-89FB-4F22-979D-65ABE8946BA9}


最後のイースター♡♡

ランド着いたらハピネスやってましたニコ
のんびり来ちゃってこんな時間ガーン

ラ城らへん通れないし、
抽選いこー!ってなって抽選したら、

{8583DD3E-0C7F-4DAC-967E-FC6666A7EEE2}

ワンマン当選しましたーラブラブ
すごい混んでたからどーせ外れるさ。
とか思ってたのに、
当たってしまったおねがい

年パスでこんな混んでるときに
ちゃんと当選したの初めてかも照れ

しかもラス回ラブ
ほんとに運なのでしょうか。

で、待望のうさたまチュー

{C525F3FE-D74B-4F3B-93D8-C0888E011A53}

どなるどー♡♡♡

{2A34FD2A-7A3E-43FE-8B57-0DAF5AE6DFA1}


最後はドナポジで見ました照れ

ちょっとズレちゃって
真横になっちゃったんですけど
無事気付いてくれて
お目線いただきましたお願い

だんおた並みに踊ってきました✨


{79A633A5-E078-4304-9B98-AB3634796ADA}


ワンマンズドリーム✨

{C2EE1D69-421B-4C12-98FC-16031E5C7910}

みんなかわいい!笑

{31D74A0B-AD31-4EE6-8A03-D55AB5358A0B}

ミキミニ♡  の隣のデイジー何か可愛い照れ

{8DC253FD-3164-4579-A8DD-E9060B449DF8}

とっても癒されましたお願い


ワンマン終わってからお腹空いたので
サラおばーちゃんレストランへナイフとフォーク

{8EEE54D7-F7FB-4061-B410-4284564E1440}


チキンライスとチキン!笑

イースターのスペシャルメニューで
美味しかったですラブ


はい照れ

今週一週間終わりましたーー!
華金華金華金華金華金爆笑

また明日明後日ランドいってきます照れ
七夕グリーティングたのしみー!!

最後は、
いつぞやのミキカンの
ドナルドさん🐤♡

{16E16519-9FDC-4561-9E23-F327C8DD723F}