雪。雪☃️❄️。

東京人は、雪に弱いです。

😓💦


今日もジャサバハブログに訪問

ありがとうございます😊


ありがたい事に、本日、お足元悪い中

キャンセルなく、サロンワーク出来ました。


たまたま。ご近所様のお客様でしたので。

皆様、ありがとうございました。


そんな中。

お客様から、バレンタインチョコレートを

頂きました。

🥰嬉しい😆


私が大好きな、リンツチョコレート🍫です。

感謝、感謝です。


今日は、まつ毛パーマでご来店。

まつ毛があまり、いい状態でなく😭

以前より。減毛。


育毛剤を購入してもらいました。

トリカアイ。

特許もつまつ毛育毛剤は、

かなり、効果抜群💕


次回、楽しみです🤗


Hさま。

ありがとうございました😊

また、お会い出来るのを楽しみにしてます。