image

【ドン底でもうまくいかなくても大丈夫】

.

.

学生時代は順風満帆だった私も
社会人になり、大人になってから
ドン底を経験しました。

.

.

渦中にいるときは、
『人生終わったー!』とか
『もう何もかもどーでもいいわー』とか
THE、無気力。

.

.

だけど、そのときに本や量子力学との出逢いがあって、
人生が救われました。

.

.

そのときに、であった本はしっかりシェアしたいんですが、

.

.
結局『自分を深く知り、自分主導で他人や周りの現実と付き合う方法を知り、人生をデザインする力』があれば抜け出せるということ。

.

.

私はそれを『ライフデザインスキル』と名付けて、お伝えしていきたいなと思っています☺️

.

.

#思考は現実化する
#人生を変える方法
#人生を変える言葉
#人間関係のストレス解消
#自分軸で生きる方法
#潜在意識の書き換え
#潜在意識のブロック解除
#思い込みを手放す