サムネイル
 

こんにちは!


最近アメブロ始めました。

『思考を現実化させて人生を変える』

をテーマに発信しているリさリんです照れ



スタンドFMもはじめました!



https://stand.fm/channels/65f5be97c57fdde2ee71fe96


↑軽い自己紹介と、こんなことお届けできたらなーを話してます!



とにかく潜在意識が影響大


でね。

結論、物理的に『思考』は現実化するんですよ。



物理的に言うと、

生態電磁波による物理現象なので。笑



この、『生態電磁波』っていうのが、


考えていること『思考・意識』

それによって感じている『感情』


その他髪の毛一本から足の指の先っぽまで

細胞ひとつひとつから出ている微弱電流。

これが波動。


波動とかエネルギーとかいうと

一気にスピリチュアルですか?ってなる人もいるけど


物理学だから安心して聞いてねおねがい


で、大事なのはここからで、潜在的に感じてること、思ってることは捉えられない。


意識の3%〜5%しか捉えられないように、人間は出来てる。


だけど、自分が描きたい現実化を阻んでる『思考』に気づくことができる方法がわかると、


もちろん全部じゃないけど、少しずつ自分の中にあった『固定概念』『私は〇〇だ』『女性とは〇〇だ』『仕事とは〇〇だ』『お金とは〇〇だ』『稼ぐとは〇〇だ』『恋愛とは〇〇だ』



みたいな定義がフラットにもどっていく。



フラットに戻すことで現実化が加速する


偏った定義・思い込みがあると、当然偏った現実化が創られる。



だから今の現実は紛れもなく自分自身が創り出したもの。



思考は現実化するとか引き寄せの法則とかって

スピリチュアルでもなんでもなくて、



自分と向き合い

フラットに戻し

本来のいるはずの正位置に戻り

心の声を聴けるようになること



ここを極めることで

ありのままの自分で

心の声を聴いて

心からの望みを軽やかに叶えながら

自分らしく幸せに生きていくことができる



と、いうことで話し出すと永遠に話せちゃうので

少しずつテーマを絞って届けていけたらと思ってます!




サムネイル
 

感想・質問など、アメブロやスタンドFMからお待ちしてますおねがい