こんにちは!りさりんですオカメインコ

 

 

「思考は現実化する」と聞いて

「そんなわけないやん」と思った方も、

「なかなか現実化しないんですけど・・」と思った方も、


 

理屈を知り、体感としてコツを掴むことで実現力がグングンあがるので!

ぜひ情報を受け取ってくださーい!

 

 

 

一番の肝になる現実化の原理

 

 

同じ周波数が引き合うというこの世の法則。

 

類は友を呼ぶ

笑う門には福来る

 

という言葉が古くからあるように

出している波動が、電波して、同じような波動を出している人・モノ・現象を連れてくるというのが、自然界に働く原理なんです。

 

これは、重力や磁力と同じように物理的にこの世に働いていて、もちろん証明されている力。

 

この力のおかげで、私たちはラジオやテレビ、携帯電話などの電波をつかって繋がることができています。

 

他に例えば「お花見」は、本来秋の稲の実りの豊作を願って前祝いをしていた。と言われています。

 

とにかく事前に祝う事の威力は半端ない!!と昔の人は知って、豊かな人生を送る秘訣として大切にしていたんですね。

 

 

嬉しい現実があるから→喜ぶとは真逆の意識が必要

 

 

パートナーと仲良し

お金がたくさんある

仕事がうまくいっている

健康である

人間関係が良好

 

だから嬉しい。

だから幸せ。

 

どうしてもこうやって、今、目の前にある現象で感情が反応するし

もちろんそれは必要。

 

私たちは感情を味わいにうまれてきているから。

 

だけど、逆に

パートナーと不仲

お金が底をつきそうで不安

仕事がうまくいかない

病気がある

人間関係もうまくいかない

 

こんな感じで、上手くいかない「現実」が目の前にあったとして、

振り回される必要はないんです。

 

なぜなら、今目の前にある現象は、過去の自分が出した波動に引き合ってやってきた残りモノだから。(笑)

 

先に喜ぶ。

先にほっとする。

今安心する。

 

こうしてまた、今この瞬間からあとの人生が変わっていく。

 

 

先に喜ぶ。先にホッとする。今安心する秘訣とは

 

 

じゃぁ、先に喜ぶためにはどうしたらいいのか。

 

 

今この瞬間を意識して過ごせるようになってくるとわかってくるんですが、

始めはよくわからない。

 

 

それが、心の声(天使)と思考の声(悪魔)の違い。

 

 

例えば、パートナーと上手くいかないという現実があった時に、よく自分を観察してみると、何かしらの声・思考によって感情が負にひっぱられています。

 

 

「言いたいこと伝えたら嫌われるぞ」

「また怒らせた。お前のせいだぞ」

「ありのままのお前は愛されないぞ。」

「彼を逃すと一生不幸になるぞ」

「我慢することも大切だぞ」

 

 

こんな風に、真実ではない「自分を不快にする言葉や思考に振り回されること」で「嫌な気分」が発動します。

 

 

嫌な気分になっている時は、

頭の中に嫌な気分になる「声・思考」が沸いている状態。

 

 

これを、いかに自分が安心して、ほっとして、喜べる感覚にもっていけるかがめちゃめちゃ大切になるんです。

 

 

そして、それには正解はなく、自分で探っていくしかない。

 

 

例えば、絶対にあたる有名な占い師が現れたとして、

「大丈夫だよ。彼以外にありのままのあなたを心底愛してくれる人はすぐ見つかるよ。気にしないでコーヒーでも飲んで寝てなさい。」って言われたらどうですか?

 

 

ちょっと気が楽になると思うんです。(笑)

 

 

あとは、世界一のカウンセラーが現れたとして、

「あなたは何も悪くないですよ。間違っているのは彼の方です。あなたはいるだってあなたらしくいていいんですよ。そうすることで、自分も周りも幸せになるんですよ。」

 

 

こうやって全面的に自分の味方についてくれたら。

ちょっと気が楽になると思うんです。

 

 

こういう言葉を自分で自分にかける。

自分で自分を励まして、癒し、応援して、自信がつくまでサポートする。

 

 

これを自分でやるんです。

 

 

すると「気」が軽くなって、今発している波動が「軽くてほっとした周波数」に変わります。

 

 

だから、次にほっとする現実や、ほっとさせてくれる人間関係、喜ばしい現実がやってきます。

 

 

今を起点にこの先が変わる。

そして順番はいつだって気分が先。

そして、その気分を変えるためには頭の中に流れてる「声」を変えることが大切歩く

 

 

 

** ┈┈┈┈┈┈**
 


 

 

♦「今」を起点に現実を変えていくしくみ

♦頭の中に流れている「声」に気付く瞑想

♦思考を現実化させるために必要な潜在意識と脳のしくみ

 

 

を楽しくチャレンジしてもらえる無料イベントの企画をつくってます(#^.^#)ワクワク

 
 
お楽しみにラブ