ハロウィンこんにちはハロウィン
北九州市門司区城山町
ピアノ・エレクトーン
いのうえ音楽教室です



先月末に
家族と愛犬2匹で
ペットと一緒に
泊まれる
湯布院ガーデンホテル
に宿泊しました



昨年も同じ時期に
泊まりに行き
今回で2回目です




お天気にも
恵まれて
楽しい旅行に
なりました照れ






宿泊の2日目に
カカオくんが
12才の
お誕生日🎂
になりました



ホテルで手作り
して頂いた
わんこの犬
ご馳走
特製グラタンと
ハンバーグを
注文して
お祝いしました
クラッカークラッカークラッカー



音符 ラブラブ 音符 ラブラブ

♬  ハッピバースデー
           トゥー  ユー〜〜 ♬






美味しかった
んでしょうねキラキラ
あっという間に
ペロッと食べて
しまいました爆笑




ガーデンホテルの
外は芝生が
いっぱいに
広がっていて
よそのわんちゃんと
触れ合ったりして


嬉しくて
興奮気味の
カカオくんと
シナちゃん
でした😊



ステーキ赤ワイン生ビール



夕食と翌朝の朝食
はバイキングで
美味しいものを
キラキラたくさん
頂きましたウインク




満足ハート 満足ハート
です



温泉♨️にも
ゆっくり入りイエローハーツ
露天風呂もあり
とても気持ちが
良かったです
♨️♨️



🍃早朝の湯布院は
空気がとても
澄んでいました照れ
🌾🌾🌾




🍦ソフトクリームも
美味しかったです虹
また行きたいな〜爆笑