月日が たつのは 早いですね。

お久しぶりです(*゜ー゜)v
ばとらです



特別 一本縛りの blogぢゃないんで

統一感は
ないんですけど



近況報告

携帯は SoftBankに 乗り換えました

ハロウィンは 六本木 広尾に 散歩しました

街中が不思議な町になってました

私はコスチュームきたりはしなくて

もっぱら 人間観察



二人に声かけられたんですが

一人は ((ミ゜o゜ミ))日本人の背高いクロガミドラえもんに
顔見られ
『沢尻エリカ!』
と言われ 去られました。
無愛想だったのか コスチュームが沢尻エリカだったのか 不明


もう一人も若いクロガミの背の高い日本人のこに
オーストラリア人を三人紹介したい と いきなり 言われました。

金髪のオーストラリアンが何人か現れだして
よくわからないので
ごまかして逃げてしまいました
なんだか、イベント時の出会いとかは苦手です


あと 最近はご無沙汰している
旧友や友人に会ったりしてます

結婚したり 妊娠したり コンカツだったり みんな それぞれの道程ですね


あと
ビヨンセのライブ行きました。目の前で見ることができました。今まで
遠いひとを近くで 見れてよかったです〓
目があったわけではないと思いますが わたしの視野の中に何度かはいり 目が合って笑顔もらえたような 錯覚?しました

ビヨンセ グラミー賞 十部門とりましたね
まぢで スーパーWoman




セミナー行ったり
カラーコーディネータのセミナーも聞いたり



教会行ったり


パイプオルガンのコンサート行ったり



ネイルエキスポ 行ったりしました。

エキスポには
深田恭子さんや石田純一さんやらイロイロいらっしゃいました



あと最近
心の浄化を はじめました

優しい心

純真なときに 聞いていた音楽


音楽療法って あるんですかね


久しぶりに 賛美歌聞いたら 泣けてきました


心を 洗い直します。