ビール検定うけました。 | ダメOLがイイ女OLを目指すブログ

ダメOLがイイ女OLを目指すブログ

ダメOLがいい女になるために頑張るブログです。
最近グルメブログ化していますが・・・

なんだか全然ブログ更新できておらず(:_;)


最近もっぱらFBtなぜか今更食べログにはまっております。

ダメOLがイイ女OLを目指すブログ


さて、昨日【第1回ビール検定】なるものを受けてまいりました。
今回初めてこの資格検定が始まることを聞き、「私が受けずに誰が受ける!」
とビール党のわたくしは意気込んで応募したものの…


全く勉強する時間がなく、ほぼ一夜漬け状態(T_T)
しかも勉強するなんて久々だったので、自分の脳の衰えにびっくりしつつテキストを読み込みました^^;
(読んでも読んでも思ったように頭に入らず。泣)


でもやはり興味あることなので楽しく勉強できました。


びびって3球しかうけませんでしたが、
答え合わせしてみましたが、おそらく受かっているかと…(>_<)

ますますビールを飲むのが楽しくなったのでした♪