__________あばばばば | ゆりかごフロムトゥ棺桶

ゆりかごフロムトゥ棺桶

気ままに自己満で更新します♪
お化粧したおにいさんたちが大好き(ハァト)

Sinkが!好き!

歌詞たまらん。



やっべーっ!!

臨也んちょーっ格好良い!!!!

さっすが神谷さん!絶対合うと思ってたけどまじで合いすぎあばばばばかこよすかこよす(*´д`*)

今から喧嘩だわ喧嘩うきうきwktk←



あ、そいやSuG代行交渉成★立(^∀^)←←

りぼーん買う?そうED。買うよね?りぼーん盤てのがあるんだぁ。買う?ん?そかそか。うん、あのね、、

わたしが代わりに買ってきますわたしに買わせてくださいお願いしますo(_ _*)o

てーきーな笑。

うん30日のね、決まった時間に買えばね、握手できるの。でもあたしもう別のとこで予約しちゃったの。

的なwww

とにかく了承もらいましたww

ありがとう笑。

きちんと任務は遂行させて頂きます(`・ω・´)





いろんなことがあったね。

あたしにはわからないことも色々あって、SuGの今がある。

みっちゃん優しいよね。


カラフルレゴのお城もっと大きくしよう。

gr8 story突き進んでこーぜ。