心揺さぶられる42日目 | マヤ暦を生かして自己愛を育てる♡

マヤ暦を生かして自己愛を育てる♡

ありのままを受け入れ楽に軽やかに生きていくヒントを♡
マヤ暦を生かして自分をしって運気に乗り続ける♪

 

 

 

皆さま、こんばんは✨

自己愛を育てるマヤ暦鑑定士のゆいです🥰

 

今日は音響6の日です。

 

ハプニング、動揺、感動すること

 

心を揺さぶられることが起きます!笑

 

起きた人は運気に乗っているので

ラッキーだと思ってくださいね😍

 

 

私も今日は

動揺することもあるし、

感動する場面も✨

 

人ってこうやって成長していくんだなと

 

感じた日でした❤️

 

感情があって、心があるからこそ

こんな経験ができるんだなと。

 

たまに大変だなと思うことはるけど、

自分の感情に笑😆

 

でもでも

それさえも愛おしくなると

最高ですね🩷

 

ではまた明日〜〜〜〜

 

毎日のマヤ暦はストーリーより♪

 

 

自分を深く知る✨マヤ暦鑑定はこちらから♪