退院日が決まりました爆笑キラキラ

元々36週6日で点滴オフして37週ぴったりで退院と言われていたのでそのつもりでいたんですが、赤ちゃんが大きめで現時点で推定2900gびっくりなので少し早めても大丈夫でしょうと言ってもらったので、今月中に退院することにしましたキラキラ

高額療養費制度が月毎の計算なので月を数日またいでしまうと6月分は限度額に達しないで全額自己負担になってしまうと思ったのでアセアセ

それが決まると、点滴の減量が始まりましたラブ
入院6日目からウテメリン最大量+マグセント併用になり、入院26日目にマグセントも最大量になってそれからずーっとそのままだったので、ほんとに嬉しいー笑い泣き
ひとまず今日からマグセント16mlになりました!噂の張り返しが心配ですが、もう張りはあって当然の週数なんで陣痛さえおきなければいっかって感じですニコニコ
最近、いろんな方の出産レポ読んで、かなり怖くなってきてますアセアセどんだけ痛いのか....

入院生活はゴールがあと数日なので良かったですキラキラ退院して、正産期を迎えられたら焼肉に行きたいですラブ