姪っ子たちに
我が家の新しい住人をご紹介〜
わーわーきゃーきゃー迎えてくれました
そして
姪っ子カメラ📷女子が撮ってくれました

明るい柔らかな表情
元気印のクレアさんが、、、
可愛く見える、、、


コティさんのビー玉お目目撮りたい!
と言いながら何度もパシャパシャ
つぶらな瞳がーーー
可愛く撮れました

クレアさん
お姉さんとお留守番

仕事の邪魔はしてないよー

でも外に出ると大変

ラインが来ました
おとめ座お分かりですか?
おとめ座このお口
おとめ座泥だらけ
おとめ座お部屋も泥だらけです
おとめ座助けてくらはい

夜、お姉ちゃんとお風呂🛀






にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村