ウインク7ヶ月です!
と言うと
と言われますが

まだまだ初めてな事が多いクレアさんです
お風呂は🛀経験済みなのですが
ドライヤーをパパに向けられると

パク食べ始めました


コティさんもそうだったなぁー

何やってんの⁉️
ってコティさんは見てるけど
君もおデコにフーってすると
前足で捕まえようとしていたんだよ

階段も上がれない降りられない
必ず抱っこだったクレアさん
観音崎公園の散歩で克服しました





スッと歩き始めたように見えるけど
渋って中々歩き出さなかった
上手でしょ!!
でも走って登る時は少し笑えます爆笑爆笑



この頃はコティさんのマネをして
並んで交差点を座って待ちます


コティさんはやっぱりお姉さんだ
ちゃんとコッチを向いて待ってくれるね