水曜日は母とお出かけの日
80を超えても忙しい母なので
隔週なんですけどねー

雨だしどこかでランチでもー

大桟橋のレストランへ



前回友達と来た時は「穴場だな」と思ったら今日は大層な賑わい

でもラッキー!海側のテーブルに案内されました‼️

しかも大桟橋には
ダイアモンド プリンセスという客船が桟橋に着いていて客船🛳の舳先越しに
みなとみらいが見える良いテーブルでした

食後大桟橋の屋上デッキへ
なんと雨が上がっていたのです

大桟橋でも仕事をしていた父
でも母は綺麗になった大桟橋に来るのは初めてだとか、、、
良かったー。

帰りの車で母が「お父さんの導きかねー」と、、、結果、色々良い選択になった
ちょっとしたハレノヒになりました


ヒレステーキ美味しかったです。
赤身でやわらか〜
舌平目のクルクルロール
フワフワで美味‼️
フォアグラ、、あまり得意ではありませんが前菜としてあの量は美味しく頂けました

デザートの見栄えが素晴らしい
とだけ言っておきましょう


昨年の秋
ジャスミンとコティとわたし
大桟橋で、、、


海で働く船を見ていると父を思います

海の日は、父の日と密かに思う私です

今日は久々に亡き父を思う一日でした

どうぞ安全な航海を!!
🛳🛳🛳












にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村