アカシックレコードに繋がった

2023年8月11日

自分にとって非常に意味深い日でした。

その理由は、今から約20年前に遡ります。

当時中学2年生の自分はバスケットボールの

練習に打ち込む日々を送っていました。

当時好きだった同学年の女の子の

誕生日が8月10日

当時、この女の子のことが好きすぎて

溺愛になってしまった。笑

中学2年の夏に両想いなり

周りもサポートしてくれたおかげで

後は、告白すればOKな状態でしたが

夏休み中に、急に肌が荒れて自信を失い

結局、告白できずでダメになりうつ病を発症

14歳〜19歳までの約6年間

重いうつ病を経験しました。

その後も、どん底が続いていましたが

29歳時に地元を離れる決断をしてから

まさかまさかのV字復活

それから、また少し人生が落ちたタイミングで

川名さんと出会い、アカシックレコードに繋がった

その日付は8月11日

つまりこれからが

本当の人生の始まりを意味する

こんな偶然ある??

約20年前から用意されてたとしか

思えないような、不思議な偶然

点と点が繋がるって、まさにこのことだと思ってしまった。笑

過去に最悪だと思っていたことも

最高の未来の一部分であり

 

必ず、最高の未来と繋がる点になるから

絶対に大丈夫なんです!